サイトをリニューアルした話。

ここ数年は、個人の活動はほとんどなかったので、この先駆舎のサイトも放置状態だった。私の活動は、エンタテインメントと人材育成の2つだが、エンタテイメントの方は舞台「魔界」であり、こちらはMAKAI PROJECTが主催しているので、情報はそちらに集約しているし、人材育成の方は、日テレHRに集約しているので、個人としては発信する情報もなかったのである。


しかしながら、小説「もしも徳川家康が総理大臣になったら」がありがたいことに沢山の方の目に留まり、出版社をはじめ、私個人あての依頼が舞い込みはじめた。


ところが、先駆舎のサイトには問い合せを載せておらず、TwitterやインスタグラムなどのSNSも個人ものはなく、フェイスブックは友人以外、非公開にしているため、ご連絡いただいた方々は難渋したそうである。


そういうこともあり、サイトに問い合せを載せることにしたのだが、それをきっかけとして全体もリニューアルした。とはいえ、現在のところ、ブログとポッドキャストだけしかコンテンツはないが。。


ただ、いろいろ自分のキャリアを見直すいい機会になりそうなので、このサイトを中心に個人の活動、そして、新しい仲間を増やしていきたいと思う。


先駆舎も表記をSENKUSHAに改めて、再構築していく。


時々、このサイトを覗いてもらえれば大変嬉しい。




閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示