第71回魔界Stormbringerを終えて

少し時間が空いてしまいましたが、先週の木曜日に第71回魔界Stormbringerを無事に終えることができました。ご来場いただいた皆様にはお礼申し上げます。



前回が悔いの残るものだっただけに今回は後先考えずにやれることをすべてつぎ込んだ回でした。リハーサルから凄まじい熱量でした。

ワタシもすべてのアクションを担当し、代役もつとめ、全力を尽くしたつもりです。不思議なもので公演を終えた時、前回感じた疲労感はなく、非常に身体が軽く感じました。今までの魔界はリハーサルは極力減らす形で行ってきましたが本篇復活してからは、効率の良さは追及するものの、必要なリハーサルは惜しまずやるという風に変えました。演者にとっては負担が増えるのですが、今の魔界はそれが必要だと考えています。



今回は、禁断のツインボーカル、5年ぶりの村上武吉の復活などみどころの多い回でしたが、なんといっても全編にわたって頑張ってくれたASHことみおりちゃんと、ペルセフォネこと月城ひまりちゃんに頑張りに感謝をしたいと思います。



そして第72回に向けて9月は準備を行い10月から再始動します。

ビジネス的にはまだまだ苦しい状態ですが、まずは完成度の高い「新しい魔界」を目指したいと思います。



次回は12月1日かめありリリオホールで19時開催です。

詳細はこちらまで。