魔界が始まった。

魔界のリハーサルがスタートしました。二週間後に迫ってからの始動。なかなかのタイトロープです。

前回の70回目を終えて、いろいろと考えており、魔界の新しい歴史を切り開いていかなければならない回です。

初回稽古は豪雨の中、翌日のアクション稽古も豪雨。

今回のタイトルであるStormbiringer(嵐を呼ぶ者)に相応しいスタートです。



今回も私は全てのアクションを制作します。

今まではアクションは各自に任せていたのですが、応用は本人たちのアイディアに任せるとしても骨格はしっかりこちらで作ろうと。


もちろん私は殺陣師ではありませんので、完全な我流です。というより我流でもない。

「かっこいい」ではなく「必然的」な戦いをいかに再現するかが私の求めるものです。

前回はまだ自分の方針が甘かった点もあるので、今回はしっかり計算していこうと思います。




てなことでしばらくこのブログも魔界が中心となりますがご容赦のほどを。



そして、本日21時から。

魔界のメルマガ登録者限定で、魔界メンバーによる企業ドラマ「KAZ USA」を解説つきで配信します。撮影の裏話などを含めて配信します。ちなみにKAZUSAの基本設定はこちら→ https://makaisyojyoken.com/kazusa

メルマガ登録はhttps://makaisyojyoken.com/mailmagazine




よろしくお願いします。