魔界のリハーサルが始まりました。

魔界の全体リハーサルが始りました。いよいよ魔界週間の始まりです。すでにポッドキャストでも話しましたし、ツイッターでもアップされましたが、新キャラクターにココナこと緒方愛乃さんを迎え、よりパワーアップした布陣で挑みます。





前回の本編復活より、通常運転を目指す今回の方が大事だと感じています。まずはしっかりとした運営を整え、万全の状態で挑みたいと思います。そんな想いを汲み取ってくれたのか、初回から皆、準備万端でリハーサルに臨んでくれました。ほとんどのメンバーがセリフを入れてきてくれている状態でした。初回は、台本の完成度を確認する試運転的なところがあり、読み合わせがメインだったのですが、今回は初回から立ち稽古。新しいアクションシステムなどの説明も行えました。





世間的にはまだまだステージエンタテイメントの苦境は続いていますし、それは我々も同じ。苦しい状況の中、進んでいかねばなりません。しかしながら、そこまで暗く考えていないのは、魔界が目指す世界観はまだ完成していないからです。まだまだクオリティも可能性もある。それを新しい仲間を増やしながら進めていく。そんな場所に魔界をしていきたいと思います。





ということで、7月15日第70回魔界FIREBALL。なかのZERO小ホールで行います。ぜひご来場くださいませ。チケットはこちら