魔界週間が始まりました。

7月15日の公演に向けて、魔界週間が始まりました。全体リハーサルや抜き稽古、個人稽古などが一斉にスタートしています。私は全てに関わるのでなかなかのカロリーです。

魔界は、ビジネス的にはまだ厳しいプロジェクトです。しかしながら、私の創造活動や、人材育成、組織改革など様々な要素が魔界には詰まっています。番外編を含めると90回を超える公演を行なっていますが、楽だと思ったことは一度もありません。マンネリとは無縁のものです。それは、定期的に人が入れ替わり、それに合わせて物語も変化していくという大河ドラマ的要素があるからだと思います。


実際、足掛け七年。本編でいえば70回続いている物語などどこを探してもないでしょう。今回もまた魔界の新しい才能が参加します。OBPというアイドルグループに所属しているココナこと緒方愛乃さん。アイドル参戦ということでは、ASHことみおり、ペルセフォネこと月城ひまりに続いて三人目です。彼女がどのような歴史を魔界に刻んでくれるか楽しみです。


今回は復活した魔界の物語を前進させるという意味では実に重要な回です。ぜひ、一人でも多くの人に魔界に触れてほしいものです。7月15日はぜひなかのZERO小ホールへお越しください。


チケットはこちら