top of page

12月の魔界特別公演に向けて

12月の魔界の特別公演「THEMAKAI煉獄無双」に向けて準備を開始しています。

キャスティングが決まり、現在はシノプシスにかかっています。同時に1月の新シリーズの準備をしており、こちらは旗揚げみたいなものなので、作品のコンセプトや設定からつくりこんでいます。





昨夜は、鶴姫こと志田光と打ち合わせ。日本とアメリカを行き来する多忙なスケジュールの中、事務所にきてくれました。なにもなかった9年前の魔界の立ち上げとは異なり、今回は今までのベースがあるので、より発展する形を模索していくことができます。魔界の9年間は。積み上げでつくってきましたが、今回はある程度、最初に固められるのが大きいです。





その上で12月の公演は、完全のスピンオフというよりも、エピソード0的な要素の方がいいだろうと考えました。台本の作業はキャスティング、シノプシスから執筆という流れです。さらに今回は邪魅ことIBUKIさんの復活もあり、ボーカル陣はおそろしい破壊力なので、楽曲の選択も重要です。選曲は今回、最初に済ませており強力なセットリストになりました。魔界らしい熱狂のステージになると思います。





ということで、年末そして年始が見てきた2023年から2024年。

新シリーズのタイトルは12月の公演で発表しますので、お楽しみに!




Comentários


bottom of page