7月の魔界が近づく日々。

魔界の全体リハーサル2回目。そして、アクションシーンの制作が始まりました。

現在、地上は6月とは思えない灼熱ですが、魔界も風雲急を告げてきました。





全体リハーサルは、構成の骨格が組み上がってきて、普段よりもかなり早く、オープニングやエンディングの精度を上げるリハーサルにも手を入れられ始めました。今回は、まず公演の構成の精度を上げていくチャレンジです。魔界はよくも悪くも即興的なパートが多いのですが、今回はその部分を極力少なくしようと考えています。もちろん良い部分である即興性は残しますが、まずは全体を緻密に計算しようと。





アクションシーンもかなり細かい作りになっています。今までよりはるかに計算を細かく行い、新しい魔界の戦いを作り上げようと思います。この辺は一朝一夕では終わらないでしょうし、今回がスタートということになります。





すでに9月の魔界の準備もスタートしなければならないタイミングですが、コロナ前の状況に運営を戻す第一段階です。


まだまだエンタメ業界、特にステージエンタテイメントは厳しい時期ですが、しっかりと足腰を鍛えていきたいと思います。


ということ7月15日なかのZERO小ホールにぜひお越しくださいませ。

熱烈にお待ちしております。





チケットはこちら