top of page

77回の魔界を超えて。

先週の金曜日に第77回魔界EVIL ECSTASYが無事に終了致しました。ご来場いただいた皆さんには熱く御礼申し上げます。会場の盛り上がりはまさに魔界が目指す空間でした。




今回の77回をもって、2014年から9年に渡って続いてきた魔界シリーズは最終回となります。とはいっても我々の公演が最終回というわけではなく、あくまでもシリーズの最終回ということで年明けから新シリーズがスタートとなります。魔界の世界観や、登場人物は引き続き新シリーズに出てきますが、一部はまったく新しい登場人物に生まれ変わります。





私は基本的にシリーズ物が好きなので、今回も物語は続いていきます。ただ、魔界というタイトルにはなりません。魔界をさらにパワーアップし、0から楽しめるものになります。





魔界が持っている現在のスタイルに加えて、より深みのある群像劇にしたいと思っています。スタートは現在の魔界の登場人物が引き継がれますが、どんどん新しい登場人物が増えていくことになります。例えて言うなればゲーム・オブ・スローンズのような感じ。





12月8日に行われる今年最後の公演であるTHEMAKAI煉獄無双は、この新シリーズのエピソード0のようなものになります。そして、より観客参加型で激しいエンタテインメントショーとなります。ぜひ足を運んでいただきたいと思います。





まだ台本の作業にはかかっていませんが、特別版の名に相応しいショーになりますのでご期待くださいませ。

Comments


bottom of page