top of page

新シリーズに向けて。

来年の1月26日にスタートする新シリーズ「War of Black Empirez」のチケット発売にあわせてキャスト発表がされています。





冥界の3つの帝国の争いを描いていく新シリーズですが、今回は舞台以外の展開も考えています。魔界は9年という長いシリーズですが、今回はそこまで長いシリーズではなく年単位で変えていくつもりです。(今のところは)


現在、冥界の帝国軍の発表を見てもらってわかると思いますが、原則的には魔界シリーズからの続投メンバーが中心です。しかしながら、その体制でずっと続けるわけではなく、世代交代が起こっていきます。現在は魔界的にいうと第2世代が中心ですが、これから第3世代も現れてきます。より新しい才能を探して、世に送り出していきたいと考えています。








どうしても活動を長くやっていると「現状維持」することに意識が向いていくものです。

私はそうではなく、もっともっと破壊と創造を繰り返していきたい。


コンテンツというもには「非日常」であるからこそ、人の心を動かしていくものだと思います。その意味でも、もっと「狂って」いかないと。


来年のスローガンは「今を狂え」です。


そのスローガンにふさわしいステージを皆さんにお見せしたいと思います。


一発目の「War of Black Empirez」期待しておいてください。



bottom of page