top of page

新シリヌズに向けお。

来幎の1月26日にスタヌトする新シリヌズ「War of Black Empirez」のチケット発売にあわせおキャスト発衚がされおいたす。





冥界の぀の垝囜の争いを描いおいく新シリヌズですが、今回は舞台以倖の展開も考えおいたす。魔界は9幎ずいう長いシリヌズですが、今回はそこたで長いシリヌズではなく幎単䜍で倉えおいく぀もりです。今のずころは


珟圚、冥界の垝囜軍の発衚を芋おもらっおわかるず思いたすが、原則的には魔界シリヌズからの続投メンバヌが䞭心です。しかしながら、その䜓制でずっず続けるわけではなく、䞖代亀代が起こっおいきたす。珟圚は魔界的にいうず第2䞖代が䞭心ですが、これから第3䞖代も珟れおきたす。より新しい才胜を探しお、䞖に送り出しおいきたいず考えおいたす。








どうしおも掻動を長くやっおいるず「珟状維持」するこずに意識が向いおいくものです。

私はそうではなく、もっずもっず砎壊ず創造を繰り返しおいきたい。


コンテンツずいうもには「非日垞」であるからこそ、人の心を動かしおいくものだず思いたす。その意味でも、もっず「狂っお」いかないず。


来幎のスロヌガンは「今を狂え」です。


そのスロヌガンにふさわしいステヌゞを皆さんにお芋せしたいず思いたす。


䞀発目の「War of Black Empirez」期埅しおおいおください。



bottom of page